【ドライブ】広島県世羅町~flowervillage 花夢の里

先日は広島県世羅町にあるflowervillage 花夢の里にネモフィラを見に行きました。

インターからも近く、駐車場も広かったので、ドライブの目的地には良かったです。

ネモフィラは小さくて可愛い青い花でした。ホームページで見た光景を是非直接見たいと思い訪れました。訪問した日は見ごろが過ぎていましたが、それでもあたり一面に広がる青い花畑は絶景で、見ごろを逃したのを後悔。

 

他にも花畑はあり十分楽しめました。花畑以外にも、この場所自体が高原で、遠くまで広がる景色は爽快で、この日は天気にも恵まれとても、リラックスした時間を過ごすことが出来ました。

 

今年のネモフィラ展示は終了しましたが、次は「あじさいとタチアオイの丘」というイベントが始まるようなので、見ごろを逃さないように訪れたいと思います。